すいかおいしい

きにいったことをたくさん書いていきます

今後の予定

全然更新してないじゃん ワンピースがずっと見れるのでつい見てしまう… 1月のTOEIC受ける事にしました。 4月に受けたきり受けるのをサボっていた(勉強もだけど)ので、前よりはよい点数が取れるようにしたい。 前のは言えないくらいひどかった 全体的に底上…

久しぶりの更新

このブログもろくに更新していないので、よりよい文章を書く練習だと思って更新します。 とりあえず、今後の目標として、週1での更新をしていきたい。 どうなるかは分かりません。 内容も最近興味のあること、読んだ本の感想、勉強した内容などになると思い…

野球には興味がなかったけどハチナイを2ヶ月やってみて

こんにちは! 1年も放置していたので書きづらいけど何か投稿していこうかと思います 多分やってるゲームの話題が多くなるんじゃないかと思いますがよろしくお願いします。 8月の末から八月のシンデレラナイン(ハチナイ)をはじめました。 ハチナイは高校生…

大逆転裁判

今更ながら大逆転裁判&大逆転裁判2をプレイしました。 逆転裁判シリーズは全部プレイ済みです。 3DSのセールをやっていたので、この機会にと思い、購入してみました。 ネットでやるなら2までやったほうがいいというのをよく見かけたので2が安くなってた…

2017年プレイしたゲーム その1

今年やったゲームを少しずつ振り返っていきたいと思います。 今年はNintendo Switchが発売された年であり、今年プレイしたゲームも大体がSwitchのゲームでした。 そんな中で今回は3DSでプレイしたゲームについていくつか感想などを勢いで書いていきたいと思…

今更ながら平成ジェネレーションズFINAL見てきた

何も更新しないまま来年になるのは勘弁したいなと思ったので、この1週間くらいはどうでもいいこと書き連ねていきたいと思います。 タイトルのとおり『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』観てきました。…

マンガでわかる!誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方

読んだ本の感想です。今回は『マンガでわかる!誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方』。 マンガでわかる! 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方 【会話がとぎれない!話し方シリーズ】 作者: 野口敏 出版社/メーカー: すばる舎 発売日: 2017/0…

はじめまして

はじめまして!こんにちは!すいみーといいます(すいかだったりもします) ゲームが大好きです。 少し能動的な生活をしてみたいと思ってブログ始めました! このブログではゲームの話や読んだ本の感想、作ったプラモの画像なんかを載せていきたいなって考え…